杉並・練馬エステサロン 足首回して 腰痛にならないように!

2018/06/12

エステサロンMYOUミューです また 今日から暑くなるのでしょうか? しっかり水分補給を意識していきましょう

嘘のような本当の話ですが~ お水を飲んでいるといいことが沢山あります。 しっかり トイレいっていますか? 水分取れば トイレにも行くはずなんですが~ 意外に行けてない人が多いようです

フラループをしている女優さんがいましたが~ ウエスト周りを動かすことと水分を摂取を意識することで 便秘も改善した!と 実は 排尿も便も健康のバロメーターでもあります

「便」は浮く・・・・見ないですよね~皆さん 浮くと言いそうですね 肉を中心に食べていると沈むかもですね

もともと日本人は野菜中心の生活で動いていたので~今の欧米食には身体は追いつけてない 日本人の腸は欧米人より長いんです!

炭水化物が多い日本の現代食事を少し見直しましょう

足裏をよ~く回していきましょう 冷えています エアコンが毎日稼働する前に 柔らかくしていきましょう 腰も痛くなくなります

https://reserva.be/myou1127

毎日元気で笑顔で過ごせるように応援しております

ご来店お待ちしております。