杉並・練馬エステサロン UVケア+肌を冷やしてあげましょう!

2018/05/25

エステサロンMYOUミューです 最近は 朝早い時間からすでに紫外線がかなり出ていますね 外に出ていくときにはUVケアを忘れずにしていきましょう

サロンで しわやシミが気になる!意外に若い年齢の方が増えているのに驚きます。

UVケアってどうされていますか?聞くとこの時期からしている方がとても多いのに驚きます。 1年中 私はUVケアはしておりますので 今だから~ではありません 時期関係なく UVケアをすべきだと思っています。 お肌の乾燥が実に しわやシミの要因になっていること 私達のターンオーバーも年齢により 追いつかない状態になることがあります。

どんな時に日よけ止めを使用していますか? 晴れる!日でしょうか? 夏から? サロンでは3月からUV対策はスタートさせています そして 寒い時期にもお肌の保湿を重要だと考えていますよ

私はすでに5〇代でありますが~ シミがあまりないです 美人ではありませんが~ クレンジングと保湿は 若い時代すっぴん生活の時期もここを重要だと信じておりました。

強い日差しの日だった時には 化粧水をコットンで肌に入れ込みましょう そしてそのコットンでパック フェイシャルシートでもOKです 肌を冷たく冷やしてあげましょう 化粧水を冷蔵庫で冷やしてあげるのも気持ちがいいです

そのあとにしっかり 乳液や成分をいれてあげること大事です

お肌にも水分は大事ですが 体内の中にも水分が大事です

常温のお水をしっかり飲んでいくようにしていきましょう

https://reserva.be/myou1127