杉並・練馬エステサロン 口角を上げて女子力アップ!

2018/05/24

エステサロンMYOUミューです 今日は湿度が高かったですね~ 気がつくと汗をかいている自分がいました。 5月ですが~初夏を思わせる気温でした。 電車の中で 携帯を見て下を向いている人が本当に多いな~と感じました。携帯を見るのも実は脳も目も疲れています。 電車の中では外に景色や緑を見たりするのがいいかもしれません 混んでいると難しいでしょうか?

毎日笑顔で笑ったりして口角は上がっていますか?高校が近くにあるのですが~いつも笑顔で口角があがっていて可愛いですね

やっぱり口角は下がっているより上がっている方が印象も違いますね 長い時間の携帯を見たりしていると 顔の筋肉も垂れ下がってほうれい線の要因に。 携帯は目線よりやや上の位置で操作しましょう。マスクをしている人は 知らず知らずに マスクの中で口が空くことが多くなりやすくて 顔の筋肉が緩みやすいです

年齢問わず 口角の上下は意外に女子力に かなり大事ですね

よく言いませんか? マスクして目元は若いけど マスクを外したらあれれ 残念~って 常にお肌の筋肉は 自宅でそっと動かしておきましょう 割りばしを食われて~ あ~ い~と言うのも良くありますが~  片方ずつほほを膨らましてみる 10秒くらいキープを左右してみましょう

「いーー。」と口を横に開いて 5秒 「うーー。」と口をつぼめて 5秒

梅干し顔にう~と顔を酸っぱいように唇を尖らして(たこみたいに) そのあと ぱっ!!と口と目を大きく開きます

意外になれるまで難しいですが 慣れてくると大丈夫!

私はこれに おでこを両手3本でつかんで 一気に目を大きく開く

おでこに目を大きく上げてもしわにならないように練習します

にっこり笑うと周りにも好感度ありますし 自分もなんとなく幸せな気分になりますよね~

ぜひ!してみてください  開いている時間でもお得なメニュー

ご用意中です ご来店お待ちしております

https://reserva.be/myou1127