練馬エステ MYOUミュー 不調は実は 脳疲労だった!

2018/05/07

エステサロンMYOUミューです 毎日よく眠れていますか? 皆さんほとんどの方が眠れていますとお答えいただいているんですが 睡眠の質 きちんと深い眠りと浅い眠りのバランスができてないこと 夜中過ぎてから寝る方は 脳疲労から 疲れが取れない根本の原因なのかも?そんなお話を今日は聞いてきました。 

睡眠時間が短くても気持ちよく起きれるなら大丈夫!そう思っていたらそれは 調べてみると少し驚く結果を知りました。 脳が疲れているのに 大丈夫!と脳が記憶してしまうと 知らず知らずに脳が慢性疲労になっている これが体の不調を生んでしまう と言うことでした。 それにはどうしたらいいのでしょう? 「寝る」とにかく 携帯やPCを長時間使うと 自律神経にもかなり影響があるとのこと

交感神経と副交感神経のバランスも崩れ これが実は痴呆症などの要因になると言う いびきをかいている人は質の悪い睡眠をする人だそうで 女性のいびきは 貧血や低血圧を起こしている場合が多くさらに自律神経への負担が大きいそうです

スマホの睡眠アプリで 少し自分の睡眠の質を見てみるといいかもしれません 実は そういう私は長い間 自分の趣味を仕事終わってからしたりして 睡眠時間をかなり長い間短く それでもバランスよく決めてきたのですが 自律神経の脳を見てみると 驚く結果がでたのでした。慢性の脳疲労と言うことで 自分の気になる体質の原因が判明しました。 若い人のアルツハイマー型認知症など この若いから大丈夫!そんな甘い考えで 「ゴールデンタイム」に脳を休ませてあげていなかった事が 原因で 現在は毎日の睡眠をきちんと 同じ時間に脳に覚えさす作業をしているのですが これがまた驚くことに 身体が目がいつもと違う体感を得ることが出来ます 忙しい日本人の習慣が まさかの不調の原因が脳疲労とは 驚きました。 薬など一切使わずに 整えることが出来ます その前に自分の今を知る!ここが大事なんですね 医者ではわからないことが すぐその場でわかる先生との出会いで 助かりました。 これで また私の体質が何十年ぶりに変化が起きて 改善されたら お客様にも 教えて差し上げたいなと 思っております 薬を使わずに 体感できることは凄いですよね~

私達の身体からは波動が出ているのですが~これを調整も今はできる時代です 負担なく 年齢関係なくできることが凄いですね

このことをもう少し聞きたい方は ご連絡くださいませ

https://reserva.be/myou1127