練馬エステ MYOUミュー 肩甲骨を動かしてみましょう

2018/05/06

エステサロンMYOUミューです 今日も良い天気でしたね~しかしお天気は下り坂のようです しっかり呼吸をしていきましょう

私は「こぶらのポーズ」が大好きです! 皆さん知っていますか? 肩こりの方や腰が痛い方にもおすすめです

このポーズって、少し続けているだけで背中周りの筋肉が楽になるんですよね!

うつ伏せになった状態から両手で床を押すように体を起こすだけなので、覚えるのも簡単なのがメリットです。

うつ伏せの状態から両手で地面を推し、状態を起こしていく(息を吸いながら)

状態をそらした状態で続け、10秒〜30秒ほど呼吸を保つ

息を吐きながらゆっくりと戻していく

その時に肩に力を抜いて ゆっくり行いましょう~

キングコブラって 言うのは もっと身体を立ち起こすんですが これは腰が痛い人はやめておきましょう~

でも普通の腕をしっかり立てる状態は めちゃ肩甲骨にも腰にも効きますので やってみてください~ 

火曜からは お肌の大掃除や ビタミンC導入 お肌のクレンジング中心にしっかり 綺麗にしていきましょう~

ご予約お待ちしております

https://reserva.be/myou1127