杉並・練馬エステサロン こまめなメンテナンスの必要性あり

2018/05/03

エステサロンMYOUミューです 雨も風もすごかったですね~

今日はゴールデンウイーク後半になりましたね 普段は練馬や杉並に住んでいないけど~実家があるから~の お客様にも対応しております!

お疲れモードにも もちろんリンパケアはいいのですが~ その前のケアとしても ぜひ!おすすめします!

本当は2週間に1度(オールハンド)場合ですが~ 毎月自分の身体やお肌のケア1回はしていきましょう。

いくつになっても細胞は生きています 脳も毎日指令をだして頑張っています 副交感神経を優位にたたせることで 身体はリラックスできます そして 良い睡眠を作るように 規則正しいリズムを作ってみましょう

サロンでご来店お待ちしております! ゴールデンウイーク企画実施中です

https://reserva.be/myou1127