杉並・練馬 エステサロン 身体のケアと心のメンテ

2018/04/30

エステサロンMYOUミューです 毎日の睡眠が大事なのは お知らせしましたが~ 私達セラピストやボディワークの仕事をしていると 人間には「気」と言うものがあります 私達も心のケアも必要ですることがあります。 これは皆さまにも たまにしていただくととてもいいかもしれません ぜひ 自宅でしていただけたらな~と こんなにお休みが続いていると 疲れが吹き出してしまったりすることもあります それだけ私達は いつも神経を使っていると言うことですね

自分のケアとして皆さんはどんなことをしていますか?

塩と日本酒を使ってお風呂に入る! 実はええ?と思う方いますが 施術にもアトピーの落ち着いたお客様に地中海の塩で施術するとお肌が変わったりします 

ここでは 塩を250gくらい使って 身体をゆっくりこすったりしてそのまま塩を入れて入るなど こするのが嫌なら・・・湯船に 日本酒と塩を入れて湯船に入る デドックス効果もあり 肩こりや冷え性の方にもおすすすめですし 嫌なことなども体から切り離してくれる(身体の浄化)もできます 嫌なことが続く人 ぜひしてみてください 

私達の方だからは 波動が出ています 血流が悪くなるとこのバランスも 悪くなります 波動がいいと 体調も心もとても穏やかになり 苦痛ともさよならできます

言葉でも 自分を褒めてあげましょう 毎日頑張っているのに だめだな~とか 言わず 今日も頑張ったね!と 言ってあげましょう 

皆さんはもう連休に入られましたかねえ? サロンは明日から 営業しております。 

心も体もリフレッシュしましょう! ご来店お待ちしております

https://reserva.be/myou1127