杉並 練馬 エステ  代謝を上げるには筋トレを!

2018/04/09

エステサロンMYOUミューです 体調を崩して風邪を引いた~と言う方が多いですが 皆さんは大丈夫でしょうか?

こんな時に免疫力があるかないかで違うと言われています。私は ありがたいことに 風邪はあまり引いたことがありません。

昨年、外食が多くなり背中に脂肪(写真を撮らないと気がつきません)で筋トレを始めたわけですが目標に達したので少し休んでいたら 体重もBMI値も変わりませんが 腸腰筋がゆるく感じてきたので 、また 毎日少しずつ時間を作っては 筋トレと有酸素運動を行っています。 今からしていくと 早い人は2週間で体の変化にきずいてきます。

一緒に 締まった体つくりしていきませんか? 薬より 自分の持っている自治癒法で 改善することが実は沢山あります。 少しずつ 飲まないでいられるように~ 私達の現代の生活で 私達の身体には使わないでいいところはないはずなのに 本当に楽が逆に体をなまけさせている状況です。

スクワットも しっかり ゆっくり 呼吸を忘れないようにしてすることによって 実に体全体に効いてきます。

やり方は実に 簡単。 肩幅に足を開いて つま先は外側に向けて 背筋はまっすぐそのまま重心を下げていきます。 この時にに膝がかかとより前に出ない(前かがみにならないことが大切)

手を挙げたまま、重心を下げたり上がったりを10回くらい繰り返します。この時に呼吸を止めないでくださいね

これ両手を上げることでわきの下がのびるだけでなく背中にも効きますので (また慣れてきたら 手を挙げたまま左右にねじると 脇の贅肉がなくなると言う) なかなか魅力のあるスクワットです。

筋トレは 子供でもできますので そんなに難しくないのでしてみましょう。 まずは 5回からでもいいです 毎日続けることが大事

ラジオ体操を真剣に 呼吸をしっかりするのもおすすめです。

いきなりするのはなので 腰を軽く両手でお尻を包むようにして 左右に体を力を抜いて 10回してみましょう。

骨と骨の間の筋肉を緩めてくれます。 肩に力を入れないように

四つん這いになって 手を左右 肩の高さでまっすぐ伸ばすのも気持ちがいいです。

肩甲骨を動かしましょう!背中の脂肪をさよならしましょう!

https://reserva.be/myou1127