杉並・練馬エステ  新製品 クレンジング シャボン 入荷!

2018/04/04

エステサロンMYOUミューです! 本日 クレンジングシャボンが入荷しました。 これは クレンジングとマリン石鹸が一緒になったものです。 持ち運びも楽になり、価格も安くなって登場です!

次回からご購入するお客様は こちらを使っていただこうと思います。

いくつも旅行に持参するのが少し大変だったのが とても楽になりました。 私も早速クレンジングを使いましたが 泡立ちもよくお肌にのせて泥パックもいけそうでした。

徐々に商品も提案させていただきます。頭皮もお疲れモードです

湯船の中で 頭をポンポンただいてあげることもできますで いた気持ちいがいいような気がします。

しっかり ビタミンC誘導体を スプレーに入れて販売していくようです。 5月が紫外線の本番になります。そろそろ お肌の大掃除をしてから コラーゲン・プラセンタを使っていきましょう!

原液を薄めて 2週間で使い切るのが原則です きちんとどこかで使うこともあるかもしれませんね(冷蔵庫保管)

お肌にしっかり成分を入れてお肌を整えてあげたいです。

しっかり 足裏も 足首もしっかり揉んであげましょう

ftp://reserva.be/myou1127