杉並・練馬エステサロン 深い呼吸で 身体に酸素を供給!

2018/03/30

エステサロンMYOUミューです 今日は風が冷たくて~ 体調を崩された方も多いのではないでしょうか? 

毎日 しっかり免疫力がつくようにしていると 私のように 風邪薬にも何年もお世話にらなずにいられています。 呼吸の話を最近 小姑のように 周りのように発信しているのは (笑) 年齢問わず 数年の間に 体重コントロールができなくなってしまったと言う声だけでなく 糖尿病・血圧・コレストロール症の薬を飲み始めたと聞いて驚いてしまったからかもしれません。 食事管理ならともかく 痴呆になると言われるこれと心臓の薬ですが 怖いのは数値だけではなく色んな合併症の病気が起きることが怖いし なのに薬を飲んで安心している方が本当に多いと言うことです。

 薬は治すのではなく症状を抑えているだけです。しっかり 呼吸のする 体内の酸素供給が良くないと 血流も悪くなります 腹式呼吸をしっかり 吸うだけではなく、しっかり息を吐きだすこと(ペッタンコになるほど吐いてください)お腹をしっかり膨らませて凹ます ぜひ!寝る前に ベットの上で 10回してから寝る よく眠れるようになります。

鼻から吸って その時にお腹に手を当てて お腹を膨らませます。今度は鼻から息を吐きだします 口は開きません。 その時に今度はお腹を凹ませます。背中とくっつくイメージです これを繰り返すます。できない人は 体内の酸素が活性化できてないと言うことになります しっかり お腹が動くこと確認できるくらい動かすことにより いいこと沢山ありますので してみましょう。 

ミューは痩身はしておりませんが 病気にならないように 薬に頼らないように 色んな角度から 一緒に改善していけるようにしております。 沢山あるサロンで ご縁があったお客様と 病気にならない体つくりを応援します

30日のお花は カルセオラリアです 花言葉は私の伴侶貴方に捧げます です お花見も絶好調ですね よい週末をお過ごしください

https://reserva.be/myou1127