杉並・練馬エステ・駅前サロン 深い呼吸は健康の秘訣!

2018/03/15

エステサロンMYOUミューです サロンでは24時間ご予約が取れるサイトがいくつかあります。イーパーク様もその一つです。 イーパーク様とは今年秋までのお付き合いになる予定です

クーポン対象から外れたサロンになってしまったようなので こちらは先に謝罪しておきたいと思います。その代わり自社HPでのご予約では価格はそれよりお安く施術させてもらっております。施術も手抜きもしておりません。 

ドレナージュされたかたは出来たら 2週間以内に再語予約おすすめします。 肩甲骨を含めて肩甲骨下 腸腰筋、横隔膜など 普段の生活で動かなくなっている筋肉や筋を動かすのは 正直痛いこともあります。 ご自分ではなかなかできないとおもいます

出来ていたなら痛くもならないはずですので 1か月以上間があくと身体は初めての状態に戻ってしまいます。

なかなか普段の生活では動かない筋肉なので 致し方ないと思われます 肩こり、首コリ、腰痛は すべて下半身になります。

足裏、足指、ふくらはぎ、膝、膝裏、太もも 股関節回りを 柔軟にすることで 腰痛は かなり短期間で 楽になっていきます 

毎日お客様にはご案内しますが 呼吸もかなり大切です。 呼吸が浅い=体内に酸素を供給できない 酸素が足りないと体調は間違いなく不調になります 毎日腹式呼吸をするように 鼻から息を吸い、鼻から息を吐き切ることをしてみましょう

健康でいるほど幸せなことはありませんね。 ご予約おまちしております。 本日のお花はさんたんか 花言葉は 張り切るです

また週末が来ますね~ また新しいお客様に逢えるの楽しみにしております。