杉並・練馬エステ、駅ちか UV対策スタートしましょう!

2018/03/09

エステサロンMYOUミューです やっと雨がやみましたね~ 明日からは気温もまた暖かくなり過ごしやすいようです 花粉や紫外線は多いと思いますので しっかりUV対策をしていただきたいと思います。

週末は サロンは 申し訳ありませんが 臨時休業となります ご予約は こちらから できます。

https://reserva.be/myou1127

イーパークさんで うまくご予約できなかったお客様がいたようです ご迷惑おかけしました。

皆さま 呼吸が浅いようです 鼻からゆっくり息を吸って~お腹をその時に膨らましましょう。そして 今度は鼻から息を出して お腹と背中がくっつくくらい息を吐きだしましょう

肩が前の方に行っていませんか?肩甲骨が動くように 街を歩くときに姿勢を確認しましょう

寒いと身体が自然と丸く前かがみになります。 なるべく胸を張ってみましょう 片鼻呼吸や口を閉じた呼吸をおすすめします。

肺やお腹にも酸素を取り込みましょう! 体脂肪もさようならしながら 花粉症に負けない体質を作りましょう

9日のお花は あせびです 花言葉は 献身・いつもあなたと一緒です 

梅も満開です 週末は 無料の公園へ行って いっぱい空気を吸って 春を感じるのもいいですね。

サロンでは 一人一人異なった施術をしています。かかりつけのサロンになれるように 心がけております。

ご予約 ご来店お待ちしております。