杉並・練馬エステ、3月はトラブル時期 発酵食品を摂取せよ

2018/03/08

エステサロンMYOUミューです 寒い~雨でしたね よく降ります。こんなに雨が降るとお花ももう~いらないよ~と言っているようで水分は人間の身体と一緒で適度がいいですね。 寒い時期から暖かくなる時期には ホルモンバランスや自律神経もバランスが崩れ気味 お肌トラブルも多い時期です できれば新しい化粧品はスタートしませんように

私達の身体は毎日楽なようにできていて 身体も本当に動かすことは自分からしないとなかなか難しくなっています。 TVやラジオを聞く時間があるなら ぜひ 身体を動かしてみてください 動いてない肩甲骨を動かしてみましょう 女性の皆さま 最近背中の状態を自分の目で確認したことがありますでしょうか? 写メで一度背中の写真を撮ってみてください。 ダイエット 痩せたい 体質を変えたい には 肩甲骨を動かく事が不可欠だと言われています

毎日5分だけでも動かすことで ウエストの脇のお肉もなくなるし 背中もお肉も減っていきます。両手を上げることも少ないと思います 肩甲骨を寄せるように 両手を交互にあげたり 脇を占めて 手のひらを上にして左右に方の高さに開いてみる 肩甲骨を寄せるように動かす 左右に脇を伸ばす~この時に息をしっかりはききること 少しずつ始めていると あれ?と思うことが起きます よく考えてみると全く動かすことがない筋肉です。無理やりしないで ゆっくり ストレッチするようにしてみましょう。

保湿クリームを使ってみましょう 身体が冷えていると肌がぱさぱさしたり 白くなったりします。 オールシーズン身体は常に 保湿を保つようにしましょう また 発酵食品を摂取しましょう。

特にアレルギーのある方は 納豆・ヨーグルト・お味噌汁・甘酒などを取り入れることで免疫力があがります。 毎日頑張っている自分を 褒めてあげてくださいね。 本日8日のお花は ニゲラです 花言葉は 深い愛・本当の愛です 

来週から HP限定メニューを出していきたいと思います。

ぜひご予約 ご来店おまちしております。