杉並・練馬エステサロンMYOUミュー 紫外線対策スタートしましょう

2018/02/26

エステサロンMYOUミューです 毎年毎年思うのですが~乾燥の時期が長くなっているのと気温が安定しないと言うこと 本来であれば もう少し気温が高くなってもいいのですが まだまだ 寒いですよね

でもだからといってお手入れは進めていきたいです。気温が上がる日も多くなってきますので 紫外線への配慮をスタートしていきたいですね

また冬のお肌と 花粉やほこりがまっていますので お肌の状態がダメージが多い時期に入ります。

化粧水がどんどん肌に浸透します!そんな時期です しっかり落として 水分と保湿ですね ここを重点に行きたいと思います。

また季節のお野菜や旬のものをしっかり身体に取り入れていきましょう! あと 肩甲骨動かしていますか? 美味しいもの 食べていると思いますが 寒いとついつい 身体がなまけています。

今回 私も机に座ることがこんなにも 血流を滞るとは 自分で実感しました。 椅子から立ち上がって ラジオ体操でもしましょうか?と言いたいくらいでした。 足元は冷えますし・・・足がむくんでいるのが 確認できます シャワーの方は ぜひ湯船に入り 入浴剤やアロマ バブを 使ったりして 筋肉をほぐしてあげてください。  ミューでは 温熱マットで汗を出していただきます 毒素排出で これからまだまだ 止まらないインフルエンザ防止として お味噌汁・納豆・乳製品を 食に取り入れていきましょう。

外出ではマスクを利用しましょう! 3月4日からサロンが通常通りになります。 ご予約 ご来店お待ちしております

フラワーエッセンスを使ったアロマテラピー おすすめです!

26日のお花は ムスカリ 花言葉は 通じあう心