杉並・練馬エステサロンMYOUミュー 擦らずに落ちるクレンジング

2018/02/18
ロゴ

エステサロンMYOUミューです もうしばらくサロンが開かない日々が続くのでご迷惑おかけしております。

今年はサロンの方針も少しずつ変わります。まもなくまたクレンジングが新しくオールインワンの植物性のクレンジングに生まれ変わるようです。なので引き続き、エクステをしているお客様にも安心して使って頂けますし、ゴシゴシ擦らなくても落ちるクレンジングは 肌にも負担もなくて 私も大好きなクレンジングでもあります。 今日の18日のお花はタンポポです。私の大好きは花です。どんなに踏まれても笑顔で可愛くそっと咲いているタンポポ 花言葉は 、阿多逢う日まで、と美しい思い出です。 今日は言葉の魔法のお話をしてみようと思います。私達は毎日言葉の影響をとても受けているんです。

自分が言葉を発する時に相手はどう思うのか?今日は自分はどんな言葉を使ったかな?と 言われたことに傷ついてそのことをまた人に思いを伝えて怒ったり文句を言ったりしてしまう。 言葉は自分に返ってくる言霊と言います。 なので つねにのんびり~ 優しい言葉を吐いてみましょう。 私はいつも色々あって私に強い口調で言われたとき私はどうだったかな?少し考えます。もし思いつかなかったら~ きっと相手は今日はそんな日だったんだ~お疲れ様だったんだな・・と 私が聞いてあげる日だったんだ~と思うようにして忘れます。 私はこんな性格なんです~ときっぱり言う人は~ 自分を少し追い詰めてしまうことがあるので~ どうだろう?そうかな? と決めつけないように~ 実は自分より周りの方が自分を知っていることが多いです。 自分にできない無理な目標を決めごとをしていませんか? 人生はなるようにしかならないことが多いようです よく長いものに巻かれろ・・・と言いますが~ 流れにたまには 身を任せるといいらしいです 皆さん お疲れ気味です 相手に自分の本音を言えない人も沢山いるようです 長い人生言った方がうまくいくような気がします 理解できてないことが多いくらいみんな忙しいですね

硬くなった筋肉をうごかしていきましょう~ 呼吸と食事の時よく噛んで食べてみましょう 唾液を出せていますか? 背筋をまっすぐ 意識して歩きましょう。 来月からはクレンジングをしっかり見直していきたいと思います。春に向けて~毛穴も気になりますね 硬くなってたお肌も柔らかくしていきましょう。

また一週間がスタート 笑顔で元気にいきましょう~