杉並・練馬エステサロン MYOUミュー 自分を大切に 温活

2018/02/17

エステサロンMYOUミューです 朝が明るくなりましたね え?朝が明るくなるのは当たり前なんですが~今年はいつもより 明るさが違っていたようです。でも春が近くにきてくれているように 春のお花も沢山お店に並んできましたね。 今日は少し 心のお話をしたいと思います。 皆さんは本当に真面目なので ついつい頑張りすぎてしまう人が多い世界と最近は言われていましたが 自分を大切にする人も増えてきたと先日本で読みました。凄く嬉しいことです。私のサロンも予防ができたらな・・という思いで開いたお店です。体にいいこともトライしてみたり、冷えのない健康生活をしていると 日々に感謝することが多く感じることができます。

冷えは上半身と下半身の温度さとからだの内部と表との温度さと言われています 上半身は37度くらいで下半身は31度くらいと言われているんですが~ 今は皆さんは おそらく36度と20度台ではないでしょうか・・・温度差が激しい人体の不調があると言われています。

この時期は可愛いスカートにストッキングの方も多いでしょうが~ 家に帰ったら 下半身を温めてあげるようにしてほしいです。 

また 下半身の二枚履き(私も毎日レギンスをパンツの下に履いています)ユニクロさんのでもいいですね。 腹式呼吸をする そして あまり食べすぎないことですね 足湯も毒素排出としてはおすすめです。 いわゆる温活で 心も体も元気になれます 食事もバランスよく・・・たべていきましょう 17日のお花はカルミヤです 花言葉は 大きな希望です 素敵な週末をお過ごしください