杉並・練馬エステサロン 紫外線対策を忘れずに

2018/02/11

エステサロンMYOUミューです 今日は三連休の2日目でしたが 日中も久々に暖かい~と感じるお天気でしたね~ 春が近いようで また明日からは寒い~ようです。 早く春が待ち遠しいですね。 2月は紫外線はまだまだ関係ないぞ~と思っている方も多いですが~ 一番お肌のトラブルの多くなる時期ですね 花粉症の方もすでにお薬を飲んでいるのではないでしょうか? しっかりお休みだから化粧してなくても しっかり夜はお肌の汚れをしっかり落としておきたいですね。 眠いから~と化粧を落とさないで寝落ちなんてならないように・・・汚れはしっかり落として お肌にもしっかり保湿をしてあげることを心がけましょう。 本日11日のお花は、フリージアです 花言葉は、純潔・無邪気です お風呂から出た後に 足のマッサージに+ 肘や首の後ろやお尻やお腹など 身体にもクリームをたっぷりつけてあげましょう。 手洗いとうがいも忘れずに ノロウイルスとインフルエンザも流行っていますので マスクを使って しっかり予防しましょう。 今週もサロンは不在が続きますが ご迷惑おかけいたしますがよろしくお願いします。