杉並・練馬エステサロン 自分の癒しの時間を作ろう!

2018/02/02

練馬区エステサロンMYOUミューです!今日の雪が積もらなくてよかった~~!と朝は防水用のブーツをはいて 勉強してまいりました。実に寒かったですね。 しっかり手洗いをしていきましょう。インフルエンザ予防として 手洗いは大事です。 これは余談ですが~駅のトイレで手を洗わないで行ってしまう人がいます。少し驚きますが~ 大丈夫~と思っている感じですが~ やはり!水が冷たいとか理由はともかく~ 手洗いはとても伝染病には大切です。私もアロマのオンガードを使ってうがいしたり 細菌作用のあるものを使ったりしております。 疲れているときは ホホバにオイルを垂らしてマッサージに使用したりします。 寒い時期はお風呂タイムが楽しみで仕方ないです。自分の時間を作れていますか? 子育て中の方も 独身の方も たまにのんびりする~ 好きなことをするのも大事なんですが~何にもしない時間や空間も作るようにしませんか?たまに 携帯を一切触らないとか これは実は体にとてもいい影響があります。

明日は久々に自分のサロンでのお仕事になります。寒いですが~よろしければ~ ぜひ ご予約ご来店お待ちしております。