杉並・練馬エステサロン 首コリ・肩こり 独自のネックマッサージがおすすめ!

2018/01/31

エステサロンMYOUミューです♪ 今日は比較的暖かく スーパームーンと月食ですね~ まん丸だったお月さまが~ドンドンかけて消えていく・・・神秘的ですね~ みんな見れましたか? 風邪ひきませんように~ 早いもので~ 1月も終わりですね。今日31日のお花はしろたぎくです。 花言葉は あなたを支える・穏やかです 2月は色々とお客様にご迷惑おかけしますが~ 平日サロンがお休みになっています。只今、イーパークさんと提携させていただいておりますが 年内加盟店から外れる予定でおります。 お客様には便利なサイトなんですが サロンにも昔から来てくださるお客様に 悲しい思いをさせてしまったこともあり、ミューは以前と同じ形で 予約を受け付けていこうと思っております。 ミューの自社のHPからご予約いただくと価格もお得になっております。かと言ってイーパークのお客様に手抜きをしているわけではございませんので その点はご了承くださいませ。 今まではなかった30分コース、新しいフラワーエッセンスを使ったメニューも ストレスを開放できるめにゅーになっています。ぜひ!ご予約してみてください。

寒いとどうしても肩に力が入って首コリも多いです。ミューのフェイシャルにはネックマッサージがついています。 あまりするサロンも少ないのでぜひ!フェイシャル30分にはついておりません

そろそろ節分ですね~ 暦の変わり目です 新しいスタートですね。大きく深呼吸してみましょう

ご予約ご来店お待ちしております