杉並・練馬エステサロン 痩せたければ食べ方を変えよう!

2018/01/29

エステサロンMYOUミューです。今日はいつもより暖かく感じた日でしたね。やっぱり暖かい方が動きやすいですね。

駅の階段を登っていて足がげだるいな~と思っている人はいませんか?そんな方は下半身の筋肉なさすぎ!運動不足です。腹筋を動かしたり スクワットなど 筋トレや有酸素運動を1日10分でもしてみませんか?筋トレしてからの有酸素運動をすると体脂肪も落ちてきます。 最初実は私も筋トレって・・・・ムキムキになるんじゃないか?プロテインを(タンパク質)飲むのはキン肉マンのような人!そんなイメージでしたが~ 全然違うんです。 私達は本当にタンパク質不足です。 炭水化物や糖質の過剰な摂取が多いんです 体系が変わると皆さん カロリーを減らしていませんか?それ・・・間違いです。 カロリーは絶対減らしてはいけません カロリーが足りないと 脂肪がつきます。 筋肉を付けたくてもカロリーが足りなければ脳は 脂肪をつけないと~と指令を出します。 バランスよくきちんと食べましょう 昼も夜もごはん1杯くらいの糖質は必ずとることです。 実は私も痩せるときも体脂肪がすごく高い人間でした。 ごはんが好きで~果物大好き・・・果物ジュースを作って毎朝飲んでいたんですね。 起きてからすぐに糖質を食べるといきなり血糖が上がります。そしてまたおなかが空いてきます。糖質はお昼からしっかり食べましょう! 何十年も体脂肪が多かったのが この50代過ぎてから体脂肪が減りました。 しかも 以前よりお肉も食べています。そして体重はそんなに減っていないのに 体脂肪が減っているので周りから痩せた~~!と驚かれます。 実は食べ方や運動も大きなカギがあったんですね。 食べ方でも変わります 

しっかり毎日簡単な運動とバランスよい食事を心がけましょう

ミューは完全ご予約制になります 御来店お待ちしております