杉並・練馬エステサロン自分を褒めてあげるといいことがある!

2018/01/26

エステサロンMYOUミューです。今日はまるで冷蔵庫の中にいるような寒さでいつものエアコンでは寒い~っと皆様かんじたのではありませんか?東京でもマイナス3度で 連続だったようですが~埼玉はマイナス6度とか 何十年ぶりだそうです。乾燥も半端ないですね~ 毎日お手入れしている足まで~冷えているせいか~かかとも白くないでしょうか~ お風呂上りには下半身マッサージと共にクリームも体にも塗っておきましょう。 乾燥はいいことはありません。

深い呼吸と胸を大きく開くようにしましょう。寒いとどうしても肩も丸くなります。 寝こぜや 姿勢の悪さ 普段から意識してまっすぐ背筋をするようにしましょう。 足の裏マッサージ忘れていませんか? 毎日お風呂に入ったらしっかり 自分にもお疲れ様~といいつつ足を揉んであげましょう。足の裏は痛くないように~しておきましょう。 本日26日のお花は カロライナジャスミンです 花言葉は 長寿・甘いささやき いつもここで色々お話ししますが~ できる範囲でで構いません 毎日の継続って実は簡単なようで なかなかできないものです。週に1回でも気にしてあげるといいと思います。その時に~ おお!かんばったね!今日もお疲れ様!と自分をほめてあげましょう。 人をほめても自分のことは意外に褒めれていないですよね? ちゃんと 褒めてあげてくださいね~。 今日も頑張れたこと!とても素晴らしいことなんです。 これくらい当然!と思うことでも実はそうでもなかったりします。頑張っている自分を褒めてあげて頑張ってる自分を好きになりましょう。あ~こんなこともできた~って 子供はほめるけど~ そんなあなたはぜひ!自分を認めてあげて欲しいと思います。色んな不安や悩みは実は自分が作っていることがあります。 少し深呼吸をしてみて いつもと違うことをしてみましょう。 〇〇じゃ~いけない! 自分を責めないように~ 嫌なことがなくなると いい方に順調になることがあります。

寒いですが~ 暖かい温熱マットでお待ちしております。