杉並・練馬エステサロン猫背も治る!肩甲骨を動かす!

2018/01/25

エステサロンMYOUミューです。 今日も外が冷蔵庫みたいに寒い まるでスキー場のようです。今日も2018円企画のお客様がご来店いただけたんですが~とても嬉しいお言葉を頂いたので少しだけご紹介させてください。美容院へ行ってもきずいてくれないご主人様が 顔がすっきりしたけど~どうしたの?と奥様に言われたそうで。 乙女のように嬉しいお顔で嬉しいお言葉いただきました。 ありがとうございます。今日の2018円のプチとは違うんですけど~ちょっとおまけしちゃいました。褒め方がお上手で(笑) 私も負けちゃいましたね。でもお正月企画なので これもご縁ですから~ 来年も必ず来ます。(笑) ありがとうございます。お待ちしております。

今日のお花はプリムラ 花言葉は美の秘密・青春です

さ~ 寒くなっているよ~と動きたくない方もぜひ!簡単ですが~肩甲骨を動かしてみませんか? サロンのブログで 紹介するのは初めてなんですが~ めちゃ私もお世話になっているので ぜひ!おすすめです。痩せたい方は ぜひ!肩甲骨を動かしましょう!下半身ももちろん大切ですが~ここを動かせば 肩こりなども減りますし 上半身が痩せるのは女性には 嬉しい悲鳴なので 毎日やると 継続は力なりです~無理なく~ してみてくださいね。しんどいときはお休みしながらしていきましょう。

https://www.youtube.com/watch?v=8EiH9cPJt8w&t=51s