杉並・練馬エステサロン 今日のお疲れはバスタイムでリラックス

2018/01/24

エステサロンMYOUミューです。昨日はお休みにして正解でした。サロンの周りは雪もすごくて 転ぶ方もいるほど なにより バスが止まっておりました。東京は雪には弱いですね~

さて~湯船は入っていますか?お風呂なんてすぐでちゃう~と言う方はちょっとだけ・・・・リラックスできる空間にしてみませんか?

入浴剤とか アロマとか 塩とか日本酒とか~ 気分によって変えてみると バスタイムが楽しくなります。 お肌にも蒸気はいいですし~ あんまりあついお湯より~ 少しだけぬるめでいいので お風呂の中で 楽しいことを考えながら~ リラックスして今日の疲れを今日のうちに~ 今日のお花は おもと 花言葉は 母性愛・長寿です

ミューでは暖かい温熱マットでの施術になります。 疲れもすっきり! お年玉企画もあとわずかです。 

ご来店お待ちしております