杉並・練馬エステサロン 寒い日はピュアココアで温めて

2018/01/22

エステサロンMYOUミューです。今日は寒い~と思っていたら雪の予報が当たって外は雪景色となりましたね。 私もサロンがお休みでしたので・・・先ほど雪かきしてきました。夜もかなり不利そうなので 朝もしないとですね。関東は雪に慣れていないので 交通機関は大変です。みなさん ケガしませんように。

こんな寒い日は 暖かい部屋で体のストレッチをしたり体の暖かくなるココアなんかどうでしょう?

ココアって甘いから~ミルクでなくピュアココアを飲みませんか?ピュアココアは実は食物繊維や亜鉛 たんぱく質など素敵な栄養素が沢山入っています。 ボケ防止やメタボにも効果的と言われています。まだまだ受験を控えてる受験生の皆さんもココアを入れて飲んでみたらどうでしょう?眠れない人は大さじ1杯の梅酒がいいらしいです

お酒をのみずぎる!より 身体に優しい飲み物を飲むのがおすすめです! 寒いので沢山の枚数を重ね着しているせいか、お体も乾燥気味です。ぜひ クリームを塗ってみてください。 お顔も乾燥している!思う方は先にクリーム塗ってから化粧水を使ってみたり少しお肌に違うお手入れをしてみましょう。

この時期にかかとが硬く真っ白~~にならないように 女性は見えない部分でもいつもお手入れしていてくださいね。

寒いですが~ ミューでは温熱療法使っているので暖かい~マットが皆様をお待ちしております