杉並・練馬エステサロンMYOUミュー 滞りを無くしてリフィニッシュ!

2018/01/18

エステサロンMYOUミューです 昨日はよく雨が降りましたね~ 朝はとてもいいお天気になって やっぱりお天気がいいですね! 春に向けて今年も家の中の断捨離を始めました。 断捨離?とおもうかもしれませんが~すると 心も体もそして環境も変わるんです。

これは面白いんですけど ものが多いと気が下がると言います。なぜなら ものの執着は滞っている=血液にたとえると血流が悪いと言うことだと 2年前に大がかりな断捨離をした時に本当に体調の変化もありで いいことばかりだったので これはおすすめです。

本日のお花はパフィオペディルム 花言葉は 責任感の強い人・思慮深いです。 今年のやりたいことは見つけましたか?

最近一人のお客様がとても変わられそうで嬉しいな~と思っているところです。 いいな!思ったことは まずやってみましょう。 嫌ならやめても良いと思います。でも始めなかったら 何も変わらないですよね~ 嫌なことがあったら このあとにはいいことがある!と思って楽しく 生活したいものですね。

寒いとどうしても身体全体が硬くなりますよね~。 手を挙げて いたた・・・なんてことはありませんか?

右腕で頭を越えて左耳をつかむイメージ 首は右に傾けて 左腕は腰から背中にぴったりとつけて 深呼吸 今度は左腕を頭を越えて右の耳をつかむイメージで左に傾けて 右腕は腰から背中にぴったりとつけて 深呼吸 首のストレッチです 無理に強くしないように~ 終わるとすっきりします。 両腕を胸の前でクロスして首をゆっくりまわしましょう。 右回り~左回り~ 胸の前でクロスしているので 首がつったりしません。 首はこの時期しっかり 緩めて欲しいです。また 頭皮も下から上に両手で包み込んであげて 頭皮が動いて硬くないようにしておきましょう。 ここが柔らかいと頭痛とかなくなりますので~お風呂の時にマッサージがおすすめです!

お正月イベント 2018円プチフェイシャル 月末まで延長しています! ぜひ ご来店お待ちしております

https://reserva.be/myou1127