杉並・練馬エステサロン 万能クリーム!マリンクリームはおすすめです!

2018/01/16

練馬区のエステサロンMYOUミューです 今日は夕方まで暖かったですね~ お客様が帰ってから 久々にわんこと少し歩いてきました。歩くのも実はとっても大事なんです。どうしても私達は楽をしてしまうので 歩くことがとても少なくなっていますよね。 

エスカレーターも多いですのでわざわざ階段なんて使わないですよね。でもたまには上るときは 階段を利用して 自分の下半身の筋肉量チェックしてみてください。 上がって全然足が重たくない方は~まあ!下半身の筋肉はある!そう思ってよいと思います。逆に 足が重たい 痛い~と思った方は 大変ですよお~ 少し下半身が硬くなったりして血流もよくないかも!です。 年齢問わず下半身の筋肉はとても大事ですので 痛くないように~ 明日の駅でぜひ!確認してください。 今日はなんとなく この時期は特になんですが~ マリンローションとマリンクリームセットがよく売れます。カエルちゃんシールがついているマリンシリーズは 沖縄のサンゴの保存会に売り上げを寄付しているんです。なので マリンシリーズを買ってくださっているお客様は沖縄の海に貢献してくださっている!と言うことなんです。ありがとうございます! 

この素敵なマリンシリーズは決してナノ化していないので高価な化粧品ではないのですが 素晴らしい商品です。また価格も変わらずに愛されている商品でもあります。マリンクリームは赤ちゃんからお年寄りまでアトピーの方も使ってくれています。 赤ちゃんは幼児湿疹からおむつかぶれから~ 敏感肌の方 アトピーの方 またノーマルの方ももちろん ハンドクリームでもあり肌にも使えて体全部に使えるんです。万能クリームなんです^^ クロレラも入っているので美白になります。 16日のお花はデンドロビュームです 花言葉は思いやり・わがままな美人です

今日も地方からお客様のご注文もいただいております。ミューでは サロンに来ていただけているお客様でなくても私のカンセリングをきちんと受けてくだされば化粧品を購入することもできます。 沢山ある化粧品ですが~ よくわからないと言うお客様は何度も化粧品を変えたりしていますが 実は敏感肌の原因の要因になっています 脳はきちんと記憶しています。また脳は反応すると 肌に合っていても反応してトラブルを起こしたりします。 なるべく 3か月くらいは 同じものを使ってくださるといいな・・と思います。

化粧品はサロンで自由に見ることつけることができます。 ご遠慮なく お立ちよりいただけたらと思います。

ご予約ご来店お待ちしております。