杉並・練馬区エステサロン 痩せたいなら 筋肉を動かそう!

2018/01/15

練馬区のエステサロンMYOUミューです♪ 今日も寒かったですがお天気も良くて 気持ちが良かったですね~本日のお花は オンシジューム 花言葉は可憐・協調です。 肩こりやストレッチはないかな?と聞かれることが多いので 私は実は個人的の昨年から筋トレを行っております。 もちろん時間を決めてすると 本当に1が月で体には確実に変化が見られます でも 本当に毎日休まずにできるか?これには根性=習慣が必要になります。 人は自分で 体に悪いこともたまにはいいんじゃないの?と言いながらする傾向があります。 罪悪感を感じると・・・なんとなくいい気持になる?のか?でも やろうとすれば誰にでもいつからでできる!って知っていましたか? できます 無理~でなくできるんです! やらないのはそこまで自分が本気モードじゃないからだと思います。 どうせできないもの~ 人はからならずやりたくないことには理由をつけます。(笑)でもどうでしょう? お医者様からこれを今日辞めないと明日はないですよ!言われたら 誰でも変わることでしょう。それと同じなんですね 1日1分動かすだけで 身体は変わっていくんです。  自分が冷え性なんです~肩こりなんです~ これは逆に 自分は不健康なんです~ 筋肉を動かすの嫌いなんです~と同じことなんですよね 決して自慢することではないんです。 これも 習慣で 変える事ができます。 私もそれで変わることができました。 短い時間でできるので 少しずつするといいかもしれませんね。 代謝はよくなって痩せていたら しかも体脂肪も少なくなって嬉しくない人はいませんよね?

女性はいつでも健康でいたいと思いますので~ 少しずつここでも書いて言ったりしようと思います この時期首元が暖かいと本当に動くことができます。 ハイネックさんありがたや! また 裸足になってみてください!足はどうでしょうか?暖かいですか?冷たいですか? 冷たい人は少し 温活をしようと!思ってください 寒いと方にも力が入ります。鎖骨が凹んでいる人は肩こりがある方です。

お風呂の鏡で確認してみてくださいね~ 予約システムがややこしくて失礼しました! 少し前より見やすいかな? 

ご予約お待ちしております。

https://reserva.be/myou1127