杉並・練馬エステサロン  糖質のとりかたに注意!

2018/01/14

練馬区のエステサロンMYOUミューです 大学のセンター試験が雪で大変でしたね~ 今までは 今年は全国的に寒いようですね 車も雪の中に埋もれていましたね~ 関東人にはとても運転はちょっと難しいかもしれませんね~ 雪をかきわけて走れるのは尊敬です。 本日14日のお花はブルネビラ 花言葉は 陽気・上機嫌です

今年はいつもより寒いようです どこもかなり暖房を使っているので こまめに水分をとりましょう~ 冷たいより常温のものを 水分も お水も忘れずにとるようにしましょう。 どうしても甘いものや人工甘味料など すっきり炭酸なども 甘いものが無性に食べたくなったりして味覚が癖になったりします。なるべく 無糖のものを選ぶようにすると味覚がおかしくならないようです

ケーキや甘いものなどはまた食べたくなるのは決して疲れているから必要なのではないと言うことを 糖質は特に血糖が上がるので すぐ空腹になります。  甘いデザートや果物は 昼間のランチの後に食べるか 早めの夕食の後に食べるようにしましょう 空腹時に食べると体脂肪となります。 

体重よりカロリーより体脂肪(体の食べ物のバランス)これが一番ですね それと簡単な運動が必勝です 腹筋がみなさん弱く 腸腰筋がゆるゆるのようです。 今からしっかり下半身に筋肉をつけたり 腹筋を強くしないと 大変なことになるので ぜひ!1日3分でもしていただけたらな~と思います。シャワーより湯船をおすすめします。

ミューでは 温熱療法をしています 特にお疲れの方には かなり 楽になりますので ぜひ!ご予約くださいませ。

https://reserva.be/myou1127