練馬区のエステサロンMYOUミュー 乾燥って実は冷えからきてる!

2018/01/07

練馬区のエステサロンMYOUミューです

乾燥している方が増えていますね~ 私は乾燥肌なの~!そうおっしゃる方は 私身体冷えているの~!と聞こえます。 乾燥しているの~と言う方は体を温める「温活」をおすすめします。

身体冷えているとどんなに酵素を摂取してもいいことをしても効きが悪いです。もったいないんです!靴下2枚履き~や重ねるより 薄くて済むヒートテック素材などちゃんと汗も出るように心がけましょう。

生野菜もめちゃ体にも必要なのですがこの寒い時期は暖かい野菜スープや根菜やキノコや海藻の入ったお味噌汁などがおすすめです!とにかく緑黄色野菜を頑張って摂取しましょう。カットして色のついている野菜です。 どうしても私達の生活で白い~物が多すぎるのが残念ですね。

化粧水が吸って大変!思う方は 少し乳液をしてから化粧水を入れ込んでみる お肌には新鮮でいい感じになるかもしれません

 寒いですけど 今日も笑顔で過ごせますように~

ミューでは 温熱療法にての施術になります。新しいアロマティもとても気持ちが良いのでぜひ!ご予約くださいませ。

有料の予約サイトもありますが~自社のHPの方がおすすめです!

ぜひ!ラインやアメブロも登録いただけたら嬉しいです

http://myou1127.com  こちらから 登録できます