練馬区のエステサロンMYOUミューです 毎日の運動が大事!

2018/01/07

練馬区のエステサロンMYOUミューです

2018年スタートして 寒いですね!東京でマイナスの気温なんて本当に久しぶりだと思います 雲を見ていると見たこともない大きな雲 少し上を見上げては 平和でありますように~と思いました。

6日のお花はゆずりはです 花言葉は若返り・新生です

お正月気分で沢山いつもより食べたりさせて方もそうでない方も毎日少しでいいので 自宅でできますので身体をうごかしてみませんか?

肩甲骨ががちがちと言う方は胸を開くように観音開きストレッチや両手交互に脇を伸ばしながら上げる!(その時に肩甲骨が動くのを確認してください)あと腹圧をかけること!毎日の生活で下っ腹に力を入れて背筋をまっすぐに 天井からつられているような感じ・・。これをしていると自然に腰の脇にも力が入ります。 小尻にもなります。

毎日の生活で何気ない姿勢の意識が とても大事になります。

2018年は少し痩身にもなるようなお話しもしていきたいと思います。やはり女性はいつでも素敵でいたいものです。それと 健康で生きていくためにも 遊んでいる筋肉がないように~ 動かせていくことで 何を食べても大丈夫~になります。ぜひ!一緒に行動してみましょう^^

サロンにぜひ!ご来店ください お客様と楽しく健康予防考えていきたいと思っています。