練馬区のエステサロンMYOUミュー痩せたい人は食べる!

2018/01/05

練馬区のエステサロンMYOUミューです♪

毎日寒い中~風も強くて・・・風邪などひいていませんか?しっかり手洗いをしてインフルエンザ予防してくださいね。いつもより早いんだそうです。気を付けたいですね。外出の時はマスクは必要かもしれません。面倒でも手洗いはしていきましょう! 

本日5日のお花はカトレアです。花言葉は優雅な大人の魅力・美しい人です。

年末からお正月と飲む機会や食べる機会が多かった 皆さん!少しダイエットしてみよう!なんて思ってる人も多いのではないでしょうか? そんな方は しっかり食事を3食バランスよく食べましょう!

太っている!と思っていてもそんなにデブ!って人じゃない方はほとんどの方はほどんどがカロリ不足だってご存知でしょうか?

アミノ酸(お肉しっかり食べていますか?)鶏肉をメインで食べている方! お肉は「牛肉」を食べましょう。

え~~!!と思う方多いですよね?実は私もその一人でした。お肉の中で一番筋肉に変わるには「牛肉」なんですね。もちろんお肉はバランスよく食べるべきなんですが~。

カロリーを気にしてカロリーを減らすと体脂肪が増えていきます。なぜか?それは動くときに筋肉が足りないと今ある体の筋肉を消費してしまう・・つまり筋肉量は減るわけです。だから 痩せるためにもカロリーを減らすのはNGなんです。筋肉が減ると脂肪も減ります すると身体は脂肪をつけないと!!と指令を出すわけです。

モデルさんがすごく痩せているのに体脂肪がすごく高い人が多いと言うのはカロリー減らして今の身体を維持しているからです

体脂肪を減らすには 午前中の糖質を摂取しない!ことは以前にもお話しさせていただきましたが~ カロリーをしっかりバランスよく食べて 軽い運動をしていれば本当に引き締まった体ができます。

それも短期間でも可能です。なんでも体にいいからと沢山食べたり 偏った食事をすると いいことなんてありません。

しんどくにない程度に1日1分~5分でもいいですので毎日体を動かすことが バランスよいからだになれます。

MYOUミューでは 痩身はしておりませんが~ お客様の希望ではお客様に合った有酸素運動 筋トレも ご案内しております。

年齢問わず 筋肉は必要です。元気に健康に自分の足で歩くことができることが 毎日楽しく生活できること それが一番だと思いませんか? 

ミューでは 元気にそして いくつになっても変わらないね^^と言われるような自分作り応援しております。

しんどい!お客様も ミューでストレス発散していだけたらと思います。 

ミューでは 芯まで温まる温熱療法をしております。 暖かいミューでしっかりストレスを和らげて 行ってください^^

ご予約 ご来店お待ちしております。