練馬区のエステサロンMYOUミュー 水で血液サラサラ~

2018/01/04

練馬区のエステサロンMYOUミューです

さて皆さまどんなお正月でしたか?今日からお仕事スタートの方も多いのではないでしょうか?お疲れ様です。

本日4日のお花は水仙です。花言葉は自己愛・神秘です。2018年の目標はもう決まりましたか?なにか毎年いくつか 書き出すと意外に叶うものです。これは毎日の意識なんでしょうか~

沢山食べたので 軽く今日から 筋肉を動かしていきましょう!MYOUミューは明日から通常営業になります。

2018年のプチエステぜひ!ご予約して体験下さいね!後悔はさせません!(笑)

お肌もかなり乾燥気味です!体も乾燥していると風邪をひきやすいですので水分もしっかり飲んで~あ!ジュースやコーヒーではなく お水です!血液はお水でしか流れません。 これから 怖い~脳梗塞やクモ膜下が多い季節になります。寝る前の1杯のお水と寝起きのお水がとても重要になります。 私は若いから大丈夫~と言わずに 実行してくださいね。

今年も元気に 楽しい1年にしていきましょう~♪