2018年の恒例の2018円フェイシャル決行します!

2017/12/28

練馬区のエステサロンMYOUミューです

今日でボディワーク工房MYOUミューが終わりになりました。5年と言う月日は色々ありましたが楽しいことも沢山ありました。またこの気持ちをさらにステップとして 新しいエステサロンMYOUミューとしてスタートしていきますので よろしくお願いします。

28日のお花はイベリスです 花言葉はあなたを慕っています。復活です 一度でもご来店いただきましたお客様にも心から感謝したいと思います。ありがとうございました。店名変更によりサロンのメニュー価格など変更もございます。 わからないことがあれば ご遠慮なく お知らせください。

さて毎年その年にぽっきり企画とうとう来年は2018円です!え?なんのこと?と思うお客様もいらっしゃいますよね? 新春プレゼントとして その年の価格で毎年スタートします!

またアロマティラピーと言う施術も+されました!あと大きな違いは価格もお手頃になったことでしょうか?手抜きなどは一切ございませんので ご安心ください。

ご予約は 私のHPの方でご予約も受付しますので 良ければ~ お祝いの施術なのでぜひ!体験してみて下さい~!

門松が出てきましたね。 皆さんよいお年をお迎えください