お疲れに!重曹お風呂でお肌もツルツル!

2017/12/27

練馬区のエステサロンMYOUミューです♪

速いですね~あと2017年までわずかですね?皆さん忙しくしていますのでお怪我などしないようにしてくださいね。 ミューもそろそろ営業も最後となりました。また来年から色んな事が変わりますが~ これからも変わらずお付き合いいただけたらと思います。今日の27日のお花はやつで 花言葉は大人の分別・健康です。

今日は年末なので 皆さんがお疲れかな?と手軽に作れて お肌もツルツル・・・湯船もツルツルになる「重曹」をご紹介します

使っているわよ~♪そんな方にはごめんなさい。 重曹とお塩を入れて~お疲れをとりませんか?塩は色んな意味で今日も悪い~ものも一緒に流してくれますし 皮脂の汚れや血行促進の効果もあるのと 重曹には殺菌作用があります。きちんと除菌してくれます

また嬉しいことに年末お風呂の掃除などにもお湯を流すことでパイプのお掃除にもなります。だからと言ってあまり入れすぎないように されどアルカリ性ですので アトピーの方や肌の弱い方は気をつけてくださいね。

台所もこの重曹であっと言う間に綺麗になりますよ~ 排水口も重曹をぱらぱら~と熱湯で流す~すると本当にきれいになります。