リンパは病気から体を守る!

2017/12/21

練馬区のエステサロンMYOUミューです

とうとう明日は冬至ですね。2017年もあと少しですね 21日の花はプロテアです 花言葉は自由自在 栄光です

昨日はリンパってなんだろ?とお話しましたが~ リンパって流すと痛い!とかそんなイメージがあるのではないでしょうか?

現代の生活では本当に昔より何倍も過ごしやすくなって動かさない筋肉も沢山あります。 しっかり私達のリンパのネットワークが正常なら免疫機能も上がって細胞の再生も向上されていきます。

リンパは体内のリンパ液を運んだり、リンパ節を使って細菌や腐敗物から私達の身体を守ってくれているんです

毎日私達の体内で 沢山のお仕事をしてくてれいます。 リンパ液には色んな栄養分から 細菌やウイルス アンモニアなど腐敗物も含まれています 子供の頃にリンパ節のぐりぐりが大きく腫れたりしませんでしたか?それは免疫力が低い子供の頃は細菌の力が強まると リンパ節の中でリンパ球が集まって細菌と戦っている証拠なんですね。これはありがたいことなんです。簡単にリンパと一言に言いますが 奥が深いものなんです。

さ~年内も少しですが 新しいかなり軽い~リンパドレナージュになりますが デモ価格 40分 5400円でご予約承ります。 独自のフラワーエッセンスを使ってストレスを開放していきます。

問合せフォームから ご予約くださいませ ご予約ご来店おまちしております。