☆自宅で簡単に筋肉量を増やす!

2017/12/11

練馬区のエステサロンMYOUミューです♪

朝方に切り替えてから睡眠の質が良くなったような気がします。また、またに携帯を見ないようにする日を作るようにしました。かなり脳が休まるようで、良い感じです。目も疲れませんし 一度お試しください

11日の花はストレリチア 花言葉は 寛容・気取った恋

今日は 私は最近筋トレなぞしておりまして、かなり外見がわかりました。筋肉は年齢問わず必要ですね。

今回のことで当たり前でも実体験です。見た目は太っていなくても体の中は実は脂肪だらけだってきずいていらっしゃいますでしょか? 

人間に筋肉は20代後半からどんどん筋肉が落ちていくのに 身体を動かさないで食べているわけですから体脂肪が増えて当然ですよね。

年齢にもよりまずが、筋肉量の割合が男性で 27%くらい女性で22%くらい BMIという体格指数 体重÷身長÷身長 で25以上あると実は・・・肥満と言うらしいです。

筋肉量の減少=体脂肪の増加 重なる方か多いようです

体重を減らす(カロリーを減らす)=筋肉量が減ると言うことなので、できればカロリーを減らさずに筋肉量を増やすこと しっかりバランスよく食事をすると言うことが大事ですね

筋トレって突然思うと思うのですが 椅子を使って 両手を交差させて椅子の前に立って 座ったり立ったりするだけでもいいです。まずこれを 速い速度で10回してみましょう。これで今の自分の筋肉量があるかないか?知ることができますよ。

初心者でも筋トレは自宅でもすることができます。

筋肉をつけるように心がけることによって痩せやすい身体にもなりますし 疲れにくい身体になります。

ミューでは 24時間ご予約がすることができます。 ご予約ご来店おまちしております

http://myou2012.com/