☆炭水化物ダイエットは要注意!

2017/12/08

練馬区のエステサロンMYOUミューです♪

今日は寒かったですね~そとには霜が沢山おりておりました。

12月はやはり寒いですね~ 首もとを冷やさないように マスクをしてお出かけするのがいいかもですね。12月8日の花は かんつばきです。花言葉は謙譲・愛嬌です

今日は 最近ダイエットしている知り合いに炭水化物ダイエットしている人を見つけたので少し書いていきたいと思います。

炭水化物をカットする人が本当に多いんですが~実はこれはおすすめできません! 一番私達の中で多い炭水化物ですが~ダイエットの基本はカロリー不足はNGです。

カロリーを減らして痩せても体脂肪が増えてしまうと言うこと知っていましたでしょうか?体重が減ると言うことはカロリーが足らないと体脂肪は付かないといけない~!と脳が発信します また炭水化物を長くカットしているとドライアイが起きてきます。また睡眠の質もよくなくなります。

甲状腺にもダメージが起きたります。睡眠の質が良くないと言うことは眠れなくなると言うことです。眠れないとお肌にも良くないですし 脳にもストレスがでてきます。

なので夜にはしっかり炭水化物をとるようにしましょう。痩せたいけど逆に体によくないことなのでしっかり食する大事ですよ!

サロンではクリスマスキャンペーンをしております

ご予約ご来店お待ちしております