☆湯船と足裏ほぐし

2017/11/21

練馬区のエステサロンMYOUミューです

今日も風が冷たいですが~快晴です~♪今日も元気に行きましょう

今日のお花はかりん 花言葉は 唯一の恋 努力です

かりんは最近店頭では見当たらないですね~ 喉には最高に良いので

かりんの蜂蜜漬けとかゆずの蜂蜜漬けなど 常備置いておくと

これからの時期・・・ゆったりできてホッとしますね

真冬でも面倒だから電気代が~とかで湯船に入らない方は

身体の為にも湯船にはいって筋肉をほぐし 脳にもリラックスを

湯船の中で足裏を揉んだり足首 ふくらはぎをよ~く揉んでおくと

腰も楽ですし胃腸も楽になります。毛細血管は指先で増えていきますので しっかり指もモミモミしましょう~♪

私のお世話になっている呉服屋の店長さん 腰が痛くて~

これを実行したら・・なんと!3日で腰の痛みなんて忘れた。(笑)

スポーツの秋とかで 歩いたり 走っている人も 下半身をほぐさず

運動すると ぎっくり腰や骨折!なんてよくありますので

身体は足の指先から~頭までつながっていますよ~ 部位だけしても

意味ないんです。できない人も しっかり簡単ケアも教えますので

ぜひ~ ミューにご予約ご来店くださいませ おまちしていおります。

http://myou1127.jp/pcreserve.php