☆楽でも添加物は要注意!

2017/11/18

エステサロンMYOUミューです 

今朝も寒かったです~ なのに私は今朝も落ち葉拾い参加!

お天気も下り坂ですが~紅葉もいい時期なので お天気でお願いしたいですね。

さて今日のお花は こなら 花言葉は 勇気と快活です

あ~これが~と最近これを書き始めて思います。これはなあに?

と思うお花ありませんか? 日本には沢山のお花が季節折々ある

素敵な国で幸せだと思います 

最近 本当にコンビニが多くなりましたね。便利だけど~食に

関してはあまりよろしくないものがてんこ盛り!でもここでしか

生活出来ない人もいるので ここで書くこともごめんなさい

楽で楽しいコンビニの食材には食品添加物や人工甘味料や防腐剤が

てんこ盛りです。これが体脂肪の原因や味覚障害を起こして食べたくなる ドンドン癖になって食べないといられなくなる・・・

夏に子供のお弁当を作らないでコンビニおにぎりを買わせてください!(なぜなら おにぎりが腐らないような防腐剤がはいっている)

どうでしょう?防腐剤入りを食べているなんて・・体にいいと思えますか? スーパーで実験すると・・・成分表を見ると・・

天然の素材だけでできている商品は本当に少ないです。

私達の食の部分では 最悪な状態がてんこ盛りなんですね

手つくりなんて面倒!思う人も多いですが~ たまには作ってみましょう 家族がきっと喜ぶと思います

子供たちに正しい味覚 また胃腸の為にも 食を少し見つめてみて欲しいと思います

楽なことにはやはりそれなりのリスクがある!

身体にも優しいものを食べたいですね~ 

お肌も体も乾燥しております お風呂上りにマッサージ兼ねて

身体にクリームを塗ってあげて下さい!

皮膚も呼吸しています。 暖かい温熱療法を使って毒素排出しましょう! 週末も すこやかに 過ごせますように

ご予約ご来店お待ちしております