練馬区のエステサロンMYOUミュー 食べ物とカロリー

2017/11/16

練馬区のエステサロンMYOUミューです

晴れが続くと風が冷たいですね~ カレンダーを見るとあとひと月と

ちょっとで 2017年も終わりです。 皆様にとって今年は

どんな年だったでしょうか? 来年にサロンの名前が正式に変わります。 

今まで何年も使っていた名前が変わるのも寂しい気がしますが

サロンを調べやすくするためにも 仲良くしていきたいと思います

MYOUミューは 変わることがありませんので よろしくお願いします 今日は 16日はふゆさんご 花言葉は あなたを信じる 愛情

です 私の大好きな言葉です^^ いっぱい愛が皆様に伝わるといいな~と思います。

さて MYOUミューでは痩身はしておりませんでした。

習慣や食生活まで 入るこむのはあまりしておりませんでしたが

あえてブログでは 少しずつ触れていこうと思います

食とお身体とお肌は切り離せないものだからです

それを実行するのも すべて 自分次第ですので サロンからの

情報として 発信していきたいと思います

今日は 痩せたい!体脂肪を落としたい! 思っている方へ

今まで 実は私もカロリーを少し気にしてきました。若いときから

実は痩せていても体脂肪が高かったという事実。

この仕事をスタートしてから太るイメージがなかったんですが

恐ろしいことになっていて あるサイトで筋肉について

勉強して簡単な筋トレと なぜそうなったのか?という事を

教えていただきました。 まずは タンパク質が少ないことと

カロリーが足りない!の二つでした。 正直食べ物が足りない?

カロリー不足が体脂肪を増やしていた事実です。

タンパク質 アミノ酸 脂質をしっかりとること!

糖質もしっかり食べること!午前中は たんぱくと脂質のみ

お昼と夜は必ず糖質をとること!ごはん1杯分はとる!

これが 驚くことに 実践した結果 体脂肪がどんどんさがり

始めたんです しかもお金もかけず サプリも使いません

毎日の軽い運動と(筋肉を少しつける)これと牛肉を食べる!

筋肉を 体脂肪を減らすには 牛肉・豚肉・鶏肉の順番だと

言うことを知りました! 加齢とともに 便利さのゆえに 動かさない部位が多いです。 

しっかり 動かしてあげて 健康な体つくりしていきましょう