☆体脂肪を減らす ①

2017/11/10

練馬区のエステサロンMYOUミューです

少しお天気が下り坂でしょうか? 今日のお花は るりまつり

花言葉は いつも明るい です♪良いですね いつも笑顔でいられると

心も豊かになれるし 相手が明るいと自分も気持ちが良いです

どうしても天気が悪いとテンションが下がるとか頭痛かする方がいらっしゃいます。 脳のリセットを覚えましょう

脳は毎回そう思っているときちんとそれを感知してしまいます

天気が悪くても 調子が変わらないし 天気が悪くなると楽しいことができる!なにかいいことがあるかも!そんな切り替えの考えが脳を変える事ができます。

実は数か月前から筋トレを始めました 加齢のこともありますが子供の成長で一人で食事をすることが増えたからかなんとなく 外食などしていたので 体脂肪が気になりスタートしました。

あんなにあった体脂肪がぐ~んと減りました!嬉しいですね~

筋肉と脂肪は 同じ重さでも大きさが倍ほど違います

まず!味覚を整えること お水・お茶・コーヒー・ハーブテイです

人工甘味の炭酸はNGですね 味覚がおかしいと添加物でも美味しいと感じてしまう

とても怖いことですね。 まずは しっかり 舌の味覚を整えましょう

3か月で使用前 使用後と変化した体に自分でもおどろいております

これは やはり情報としておかねばと思いました。

女性の下腹はいりませんのでね

さあ~ 今日も1日 皆様 しっかり 紫外線対策・保湿・マスク

で 笑顔でお過ごしください

きになることがありましたら いつもでお問い合わせから

お待ちしております