練馬区のエステサロンMYOUミュー 足裏と内臓

2017/11/05

練馬区エステサロンMYOUミューです

三連休が終了しましたが皆様楽しめましたでしょうか?

今日の花は さねかずら 花言葉は 再会、きっといつかは・・・

なんとなくドラマチックな言葉です。私も地方に住んでいたので

親友は県外が多く なかなか会うことができません

でも、会うと会っていない時間があっという間に埋まります。

会いたいよ~ 会えるよ!いつかかならず!心はつながっていますね

11月は先月より気温も高いのですが紫外線が高いです。

またPM2.5や黄沙が飛んでいるようです

クレンジングを少しゴシゴシしないでゆっくり手であたためながら

優しく落としてください。また 気温の温度差で 食べ物も安定してないせいか 胃腸の状態もわるいような気がします。

足裏 つちふまずをよく揉んでください。 痛くないように・・・

足が冷たい方は指先 指の間も こするようにして 足首 ふくらはぎと 揉んで 太ももは手のひらで押してマッサージです

下半身が柔らかいと 身体もポカポカします。

どうしてもできない!言う方はご予約くださいませ