練馬区のエステサロン 身体を温めること

2017/10/25
ウイキョウ ファンネル

エステサロンMYOUミューです♪

今日も寒いですね~雨もいいけど 台風ばかり困ります。

今日の10月25日の花言葉は・・・・

称賛に値する 力量 精神の強さ 強い意志 とあります。

ういきょう (茴香)ファンネルです

フェンネルは、株全体から甘くスパイシーな香りを漂わせます。この様子から、「よい香り」という花言葉が付けられました。 胃腸を健康に保つ、痰を取り除く、消化促進、消臭の効能があるとされ、平安時代に日本に渡来したときから生薬として利用されてきました。漢方に スパイスにオイルに~と活躍するハーブです

こんな雨の日は 好きな音楽を聴いてお茶を飲んだりするのもいいかもしれません。

寒くても~自分の体調を呼吸をしっかりしていきましょう。できることも とりあえずやってみる!イライラしたり不満ばかり言うと 吐きだす言葉は言霊と言います。

全て自分の鏡と言われています。楽しく 毎日を感謝できたらストレスも軽減します。

イライラする 頭痛がする これは自立神経の乱れの一つ

少し目をつぶって 腹式呼吸をすっかりしてみましょう。

手をあげて体を伸ばしてみましょう。

イライラしていると頭皮も硬くなりますし なんとなく

薬を飲んでみよう!思う人が多いです。どんな安全な薬でも薬には副作用があります。

人間には 自治療法 自分できちんと治せる時間があるのです。 身体を動かしたり呼吸を深くすることで 物事が解決することがあります。

寒い日は 温熱療法で体の毒素排出! 流れ始めると

これは究極の心地よさとなります。

ご予約、ご来店おまちしております。