練馬区のエステサロンMYOUミュー お店の紹介

2017/10/20
店舗紹介

エステサロンMYOUミューです。

寒い冷たい雨が降っていますね。秋がなくて冬になってしまったようです。 上着を面倒でも持参して温度調整をしっかりしていきましょう。

なんとなく喉が痛いな・・・そんな時は 鼻うがいがとてもおすすめです。 ハタヨーガの先生たちは必ずするそうです。アマゾンに販売していますが、ぬるま湯に少し塩を入れて行います。 あまり首をあげないで 斜めからは何お湯を通します。 その時口で息をしていると 反対の鼻にお湯は入りません。 鼻炎があるかた 花粉症のかたもおすすめです。

今日はサロンの場所のご紹介です。MYOUミューは練馬区にありますが最寄り駅は杉並区になります。 踏切を渡ると杉並区という端っこにあるバス道路沿いにある サロンになります。 西武新宿線の

上井草駅から線路にそって 歩いて5分です。

バスでもJRの荻窪駅から石神井公園駅行 長久保駅行で 井草高校前下車 徒歩3分 石神井公園駅からも荻窪駅行で 井草高校前下車 徒歩3分 比較的わかりやすい場所にありますが 小さいサロンになりますので バス通りを歩いてくださるとわかりやすいと思います。

来月11月27日で 5周年になります。お疲れモードのお身体をしっかり流してみませんか?

お試し価格もご用意しております。気になるところなど お問い合わせも受け付けております。

ご来店お待ちしております