保湿ケアスタート!

2017/10/06
マリンクリーム 安いけど万能クリームです

エステサロンMYOUミューです

朝起きて 寒い!と思った方が多いのではないでしょうか

寒くもない 暑くもない そんな季節なんですが~もう冬がきたみたい!!エアコンつけてしまったりしております。

私は大丈夫ですが お客様が寒そうなので。身体もお肌も乾燥が目につくようになりました。シャワーのかたもぜひ湯船で体を温めて 疲れた筋肉をほぐしてあげてください。

湯船でも足裏をモミモミ。出てからはクリームを塗って軽くマッサージをおすすめしております。

交感神経が優位に立って眠れない!呼吸は浅くなっていませんでしょうか? お風呂で頭皮をよくシャンプーの時にもんであげて出た後にも本当頭皮クリームがあるといいようですね~ 頭皮も乾燥している頭皮~お顔は繋がっています。 

マリンクリームは万能クリームです ハンドクリームだけでなく

全身に使えます。お肌 サロンではアトピーの方敏感肌の方にも

使って頂けてる安心できるクリームです。価格も¥1080とお安いですが~この子は肌トラブルを解決してくれるクリームなんです。

MYOUの使用している化粧品は基本ご来店ただいたお客様だけ

通販では販売しておりません。化粧品が一人歩きしないように

きちんとフォローしながら使って頂いております。

気になる方はぜひ!ご予約 ご来店 もしくはお問い合わせください

明日から三連休ですね。 ご予約ご来店お待ちしております。