紫外線対策とお手入れ

2017/09/10

エステサロンMYOUミューです。

今日から できるだけ更新して行きたいと思います

よろしくお願いします。

新しいHPということで 一応見ているのですが 変な箇所がございましたら お許しくださいね

毎日 気温の差がありますが~それでもまだまだ昼間は暑いですね

この時期に半そで~~って言うわけにもと思いつつカーデガンを

羽織って歩くには暑いです。雲っていたらもう UV対策はいらないかも!思っている方は まだですよ!9月の紫外線は 春と同じ量になります。特に日中は まだまだ必要です。

面倒でも UV塗ってください。 私はよくいつまでUVを使っていますか?とお客様に聞かれるのですが 1年中です。(笑)

美導絡としても基本 基礎化粧品には植物性の抗酸化の成分がはいっております。なので本当は大丈夫なんですが 使っています

もう少し気温が下がってきて 月末くらいから 初の紫外線のお手入れをスタートしてまいります。

日焼け止めを使うということは 乾燥しております。

身体も毎回シャワーなので 冷えておりますし 乾燥しています

皆さんもぜひ そろそろ 湯船で身体を温めてください。

かかとが白い方!内臓冷えています。クリームつけて靴下はいてください。 まだこの時期はツルツルしていてほしい時期です。

今年は変な年でしたので お肌の状態が秋にどうなるか?

少し心配ですが~ 私のサロンのお客様は大丈夫かな?と信じております。

ミューのお客様になると~もれなく 基礎化粧品を使って頂くと・・・毎回 お肌のお手入れ方法をアドバイスさせていただいております。

突然 旅先でお肌トラブルなどあった場合 電話やメールやラインで

ケアをサポートさせていただいております。

毎年 季節別 時期別 お手入れ サポートします。 こんな積み重ねが・・お客様の肌とお話ができるようになります。

サロンの化粧品は 化粧品が一人歩きしないように 必ずフォローしております。 他では販売もしておりません。

ぜひ!一度 フェイシャル・リンパドレナージュのお試しコースも

ありますので ぜひ ご来店お待ちしております。